Hitomiごはん

料理を作ることと食べることが大好きです。家族に作る日々のごはんをInstagramで発信中。Blogではレシピをアップしていきます。

ダイエットとコールスローサラダ

ダイエット続けてます

ダイエット宣言以降、朝ごはんを食べないようにして、夜から翌日の昼まで約16時間の断食、YouTubeでトレーニングもやって、糖質は控えめに。

これを5日間ぐらい続けていますが体重は全く変わりません(泣)

そう、ダイエットの効果が出るのは少なくとも1週間以上続けてから。

分かってはいるけど毎日期待して体重計に乗る自分がいて、その度に落胆。

ここで諦めずにもう少し頑張ろう!

 

実は低糖質コールスローサラダ

朝時間.jpでコールスローサラダのレシピ記事を書かせてもらいました。

こってり味のコールスローだけど、実はマヨネーズが低糖質(大さじ1あたり0.2g)なので、主にマヨネーズとお酢で味付けしたコールスローも低糖質。

一見ダイエットに向かなさそうなのに、実はOKなものってあるんですよね。

夫がライザップを始めた時にライザップ本を読んで知り、目から鱗でした。

朝時間のブログではそんな低糖質食の楽しみ方を伝えていけたらと思っています。

 

コールスローサラダ

実は低糖質なコールスローサラダ

 

低糖質朝ごはんについてブログを書いています>>>>

asajikan.jp

 Instagram>>>>@hitomi_foodie