Hitomiごはん

料理を作ることと食べることが大好きです。家族に作る日々のごはんをInstagramで発信中。Blogではレシピをアップしていきます。

エシレの焼き菓子

ここ1〜2年で渋谷がどんどん楽しくなっています。

宮下パークもスクランブルスクエアも、インバウンド客を見込んで入った思われるハイブランドが正面には陣取っていますが

他のお店もなかなか最新でハイセンスなので、ちょっとした手土産を買うのにはぴったりです。

 

スクランブルスクエアの1階にあるエシレパティスリー オ ブールで今日は家族のために焼き菓子を。

お隣のル・ショコラ・アラン・デュカスのチョコレートも、フレンチの巨匠が立ち上げたショコラティエなのですが

色々なフレーバーがあり選ぶのも楽しいです。

美しいモンブランが並ぶMORI YOSHIDAもお薦めです。

 

今日一番の目的は7階のUNITED TOKYOで秋服を買うことでしたが

午前中の空いてる店内でゆっくり接客してもらい、お目当てのものが買えました。

UNITED TOKYOは日本製で良心的価格のモード服が買えるお店でこちらもお薦めです。

 

f:id:htm2019:20210820145923j:image