Hitomiごはん

料理を作ることと食べることが大好きです。家族に作る日々のごはんをInstagramで発信中。Blogではレシピをアップしていきます。

タコスパーティー

 

最近近所のスーパーでやたらエスニック料理が推されてます。

タコス用食材の棚があったり、韓国料理の棚があったり。

前はエスニック料理の食材ってカルディとか輸入食材屋さんで買うイメージでしたが、今や普通のスーパーにも色々揃ってますね。

おうちでエスニック料理作る人が増えてるのかな。

 

さて、今までタコシーズニングを買ってきてタコミートを作ってタコライスにすることはあったのですが

昨日ついにタコシェルの箱を買ってみてタコスを作ってみました。

 

合い挽き肉とタコシーズニングを炒め煮して作ったタコミート、細切りレタス、トマト、チーズを入れました。

 

 

 

近所のスーパーに置かれてるのはこちらのOLD ELPASOシリーズ。

タコシーズニング、タコシェル、タコソース、ガカモレ(アボカドのディップ)までありましたよ。

メキシコでは国民的メーカーなのかな?

 

おうちでタコスパーティー

オールドエルパソのタコス用食材



低糖質朝ごはんについてブログを書いています>>>>

asajikan.jp

 Instagram>>>>@hitomi_foodie